人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVD発売~!!(*^^)v

え~、前回のブログで次回はレンズのお話を・・・
なんて予告しておりましたが、急遽、偏光い、いや変更・・・

実は、去年より密かに進めておりましたDVDの撮影が終わり
いよいよ、今月(7月)発売になりまして(^^ゞ
で、弊社のコマーシャルも収録されてますのでここで少しコマーシャルを・・・

DVD発売~!!(*^^)v_a0279628_10351053.jpg


フライフィッシュングに興味のある方で、挑戦したい!と思っている方や
フライフィッシッシングて興味あるけど、判らん・・・とおっしゃる方々に
実釣~道具解説~キャスティングまでをカンタンに・判り易く・おもしろく!
収録しております。

内容は・・・
JCA(日本キャスティング協会)の窪田氏が琵琶湖でのバス釣り&キャスティング解説。
ボクは、川でのオイカワ釣り&道具解説。

窪田氏は真面目担当。
ボクは真面目にやれよ!担当。(本人はいたって真面目にやってるんですがね。)

為になって・判り易く・かつ、笑えるDVD(^^ゞに仕上がっておりますので
お近くの釣具店で見かけたら買ってやって下さいね!

by boken_oh | 2012-07-08 10:46 | その他
line

偏光レンズサングラス・ファッションサングラス・おしゃれな老眼鏡の製造メーカー視泉堂が耳寄り情報をお届けします。。


by boken_oh
line