人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供を守ろう!!

ちょっと、大げさなタイトルですが・・・(~_~;)

ありそうで、なかなか無いんですよ。実際は。

え?何がって??
偏光グラスですよ!お子様用の!!(*^^)v

お父さん、お母さんの偏光グラスはあるんですが、大切なお子様の「目」を
守る偏光グラスがね、意外に無いんです。

でも、冒険王ならバッチリ!!ですよ~!(*^^)v
ちゃんと、ラインナップさせて頂いております!!

その名も「アスリート ジュニア」と言います。
こんな感じで6種類!!ありますよ~♪

子供を守ろう!!_a0279628_1172989.jpg

AJN-4A
子供を守ろう!!_a0279628_118225.jpg

AJN-4B
子供を守ろう!!_a0279628_1182061.jpg

AJN-5A
子供を守ろう!!_a0279628_1183970.jpg

AJN-5B
子供を守ろう!!_a0279628_119142.jpg

AJN-7A
子供を守ろう!!_a0279628_1193148.jpg

AJN-7B

ね!
どれも格好イイ♪でしょ!

どうせ子供用なんだから、ファッショングラスの安いのでいいわ~
なんてのはダメですよ~!!<`~´>
大人の目と違ってお子様の目はまだ、発育途中にありますからね!!

でも、あまりにも高価だと、イイ!と判っていてもなかなか購入出来ないですよね。

しかし、冒険王なら税込¥3,990!!
これなら、大切なお子様にもかけて頂けますね!!(*^^)v

いや、実際、子供用が無くでお困りのお父さん、お母さんが多いんですよね。
親子で釣りに行って親御さんは偏光グラスがあるんで、水中の魚なんかが
見えるんですが、子供さんは偏光グラスが無いんで、いくら親御さんが
「ほらほら!魚、泳いでるでしょ!!」って言ったところで
子供さんには見えませんから「???」て感じでなんですよね。

さ~て、暑さも幾分和らいで来ましたから、これからがファミリーフィッシングに
絶好♪のシーズンですよ!!

お休みの日は家族で釣りっていいですね!!ヽ(^o^)丿

by boken_oh | 2012-09-04 11:24 | 偏光サングラス
line

偏光レンズサングラス・ファッションサングラス・おしゃれな老眼鏡の製造メーカー視泉堂が耳寄り情報をお届けします。。


by boken_oh
line