人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィッシングショー大阪

去る2/2~2/3、大阪南港・インテックス大阪にて
「フィッシングショー・大阪 2013」が開催されました。

フィッシングショー大阪_a0279628_15344447.jpg

当日は、びっくり!!\(◎o◎)/!するほど多くの方々にご来場頂きました。

フィッシングショー大阪_a0279628_1535559.jpg

弊社、ブースです。

フィッシングショー大阪_a0279628_15364294.jpg

で、こんな感じで全種類かけ放題~!!ヽ(^o^)丿

釣り具・眼鏡業界もびっくり!!\(◎o◎)/!の今年の新製品!!!
フィッシングショー大阪_a0279628_15381377.jpg

今、話題の「ブルー光線カット」の偏光サングラスが遂に登場!!!\(◎o◎)/!

フィッシングショー大阪_a0279628_1539303.jpg

これは、大人用の「スペシウム・カット」
太陽から出ている「ブルー光線」を約90%カット!!するスグレモノ!!ヽ(^o^)丿

で、こちらはまだ、発育途上にあるお子様の目を守るための・・・
フィッシングショー大阪_a0279628_15423395.jpg

「スペシウム・ジュニア」
フレームは「エストラマー樹脂」という非常に柔軟な素材で出来ていますので
万が一、転んで顔を打っても最小限の怪我で済みます。

ブルー光線って、最近パソコンやスマホ、LEDライトから出ていて
目に非常に悪いって言われてるんですけどね・・・

実は太陽光から大量に\(◎o◎)/!出てるんですね。
特にパイロットの方や、漁師さんに白内障が多い原因の1つがブルー光線である
と言われているんです。
紫外線は目まで届いて・・・で有害なんで紫外線カット(UVカット)のサングラスがあるんですが
実は太陽光からスマホやパソコンの約100倍以上!!\(◎o◎)/!の
ブルー光線が出てるんです。
しかも、このブルー光線は目の一番奥にある視神経にまで到達するので
ある意味、紫外線より有害なんですね。
今まで、眼鏡店にもブルー光線カットの「サングラス」はありましたが
「ブルー光線カットの偏光サングラス」はありませんでしたので
釣り具業界・眼鏡業界共に「初登場」!!ヽ(^o^)丿

釣りや、アウトドアーはもちろん、出来れば外出される際にも
ぜひ掛けて下さいね。
目の疲労度が断然!違うと思いますよ。(^_-)-☆

そうそう、弊社のは偏光サングラスなので、パソコンには使わないで下さいね。
あくまでも「アウトドアー専用」ですからね。

詳しくはこちらをどうぞ・・・
http://www2.boken-oh.co.jp/cgi-bin/products/boukenoho.php?mode=index&ctg=1

by boken_oh | 2013-02-04 16:00 | イベント
line

偏光レンズサングラス・ファッションサングラス・おしゃれな老眼鏡の製造メーカー視泉堂が耳寄り情報をお届けします。。


by boken_oh
line